kenのブログ

ゲーム・その他雑記など

写真の中にいるセキセイインコを探せ!!

こんにちは。やっと気温が落ち着いてきましたね。

 

さて、昨日ちょっと可愛い写真が撮れたのでご紹介させてください。

 

写真のどこかにセキセイインコが一羽隠れています・・・

f:id:ken-musix-0107:20180821145014j:plain

この子が隠れています(^^♪

 

その写真が・・・こちら!

 

 

 

f:id:ken-musix-0107:20180821145340j:plain

 

 

どこに隠れているか見つけられましたか('ω')?

 

f:id:ken-musix-0107:20180821145536j:plain

 

 

ヒント:上のほうに・・・

 

f:id:ken-musix-0107:20180821150034p:plain

 

 

いましたね!なんとカーテンに場所を作って寝ているではありませんか・・・!

 

探しても見つからないわけです/(^o^)\

 

ということで、セキセイインコ探しという名目のうちの子紹介でした(^^)