kenのブログ

ゲーム・その他雑記など

うちのセキセイインコが何かに似ている気がしたので・・・

f:id:ken-musix-0107:20180524142626j:plain

こんにちは。いつもはゲームの記事を書いていますが今回はセキセイインコの記事です。

 

上の写真、右からリンちゃんペッパー君ルナちゃんです。

 

 

 

 

おしゃべりはできませんが、仲良く遊んでいてときどき近くにも来てくれるとても可愛い子たちです。

 

さて、何気なく撮った1枚の写真がですね・・・

f:id:ken-musix-0107:20180524142938j:plain

これなんですが、右のペッパー君、何かに似ていませんか・・・?

 

f:id:ken-musix-0107:20180524143004j:plain

そう、バナナです!

 

ということで、ペッパー君を切り抜いてみました。

f:id:ken-musix-0107:20180524143034p:plain

バナナっぽくないですか?

 

さらに編集して・・・

f:id:ken-musix-0107:20180524143057p:plain

もうこれはバナナですね!セキセイバナナですよこれは。

 

 

以上です。親バカみたいな記事ですね・・・/(^o^)\